FC2ブログ



エッチもお酒もすきなギャル★




■名前:

■地域:
鹿児島県
■年齢:
21
■一言:
夢だよ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス☆趣味はお酒飲む事かな。
エッチな事もそれなり好き(# v。v)o ポッ
今は一緒に気軽にお酒飲んだり、遊んだり出来る人を探してるかな(≧∇≦)/
[PR]

エッチと恋愛を両立しませんか?



■名前:
香奈枝
■地域:
長崎県
■年齢:
22才
■一言:
恋愛とエッチは切っても切れない部分だと思うの。エッチが上手くても恋愛対象にならないようになったからわかった事でした。今度の彼氏に求めるのはその部分。エッチが上手くてそれでいて恋愛出来るような優しく私を包んでくれる男性。そういった人を探してます。私として出来るのは美味しいご飯作るのと好きになったら一途なのでいっぱい尽くすくらいかな。まずは色々二人で話してみませんか?お互いにきちんと相手しらないと長続きしないと思いますし。じゃあ連絡待ってます。




theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

お気に入りギャンブルリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プラグ

あわせて読みたいブログパーツ
  • seo





ランキング
プロフィール

nickname:稽古場横綱

エッチな女って全国にいっぱいいるんですよ。そんなエッチな女の子を北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州 全国津々浦々いろんな所から集めました。

リンク

